FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はG集会の日でしたー。
フィンさんが久しぶりにinしてて嬉しかったですよ。
そしてLv帯もバラバラだったので非公平お散歩で火山2Fへ行くことに~。メンツが支援プリ2.殴りプリ1.Wiz1.ハンタ1.チャンプ1.殴りリンカー1.ノビ1.アサ1。
なんだか面白い面子ですね。ノビがまざってるじてんですごいです。でも結構Lv上がってたのかな?ヴェルさんにLv聞き忘れたよ;;


こんな大人数だったのでたまに他PTさんの所へつっこんでしまうこともしばしば・・・ホントに申し訳なかった;;みんなしっかりと見てから殴りかかろうね!
SSは取り忘れてたのでありませんが、たまにMHにあたることもあり、激しかったですねー。基本私後衛LOVEなのでグロサフラを心がけてたんですが、(グロはハンタさんの鷹が飛ぶので)何度かWizさんを転がしてしまった・・・。さなっちごめんよぅ。


まぁそんなこんなで非公平だったので、経験値でも稼ぎに行くかなーと南を覗いてみると、クレさん発見Σ
騎士がLv83とのことだったので、一緒にニブルへっ。てか騎士とニブルに行くなんて・・・初めて!?
狩りかたはまとめてBBどーんっていう狩り方だったのですが、まとめる要領が解からず、早々に1回壊滅してしまいました。ホント申し訳ない。
でもリベンジで突っ込んでからは安定して狩れたと思いますっ。まとめる要領もわかってきたし、突っ込みすぎるくせを気をつければタゲをもらうこともありませんからね。
あとは塩が切れたらクレさんが合図してくれてたんですが、切れたことに気づいてあげられるようにならねば・・・。


まぁそんなこんなで91の50%になりました。
オーラ頑張るぞー、おー。(マダマダ長いケドネ・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://floround.blog48.fc2.com/tb.php/23-e2ceb58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒猫と耳毛観察日記 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。