上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくLv87に。

というワケで、現在のステータス・装備を紹介。

dia180.jpg


念願のバゼラルド&Signを入手し、装備はほぼ揃いました。

最終的にはバゼ・Sign装備にブレスでINT126。これでスプリングラビットに10kダメージが達成できます(確率通り4分の1でASが落ちれば、一撃あたりのダメージは2.5k。SP気にせずこのダメージを維持できる職はそうそうないハズ)。強いよセージ! セージ強い!

FCASは詠唱しながら殴るのが大前提なため、フェンは常時装着が基本。持ち替えが必要ないのは楽でよろしい。

補正込みINT126を達成後、AGIを上げるとちょうどLv99で素AGI99達成予定。現実的な線で、高ダメージ・高速発動を両立できるのは、Lv95あたりでしょうか。今はまだまだ安定感に欠けます。

「このセージは発光しても転生しないよ!」とか宣言していましたが、先日一緒に狩りへ行った教授を見て、ちょっと決心が揺らいでます。
ダブルキャストがASに乗れば、即転生なのになぁ。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://floround.blog48.fc2.com/tb.php/17-4c48e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒猫と耳毛観察日記 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。