FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061130232546.jpg

ぽりんボックスあけたらマスターリングの兄弟が現れました。空き瓶集めにしばらく勤しんでましたが飽きてたこ殴りにしました。
今年のクリスタルは面白いものをおとしますね。枝も落とすのでたまり場でたまに折って遊んでます。ペットーとか言って遊んでますがたまにブラッディマーターとか出ると焦りますね、うん。まぁそれが楽しいんですが。
でも今日プロの中でプチテロみたいなことが起きてましたねー。商人だったのでスルーで逃げましたが。


さてただいま私のプリがLv90の60%です。年内に94とかにできたらいいですね。頑張りますよええ。
スポンサーサイト
miss.jpg

火属性にサイトブラスターってきかないんですね。初めて知りました。
そしてきかないと凄い勢いでmissって出るんですねwこの状態になってると本人の発言が見えないという。


今日は葉月さんとネフィさんとで監獄2Fに行ってきました。
まとめてSGでどーんがなかなか楽しい狩りでした。SGが振ってくるのを私と葉月さんで耐え、そこにどーん。葉月さんはAGI高いし私はVIT高いしで、結構敵の数がいても余裕でした。死者も0でしたしね!
しかも経験値が12%→22%まであがりました。ウマウマ。


しかも今回の狩りは、フォーマルスーツ、クランプc、スケルプリズナーc、青箱→クリップと、なんだかレアやcがよく出た狩りでした。なんだか一度にこんなに出ると怖いものがw
きっと今月のレア運を使い果たしたことでしょう。
なんでカリツcは出ないんだ!!!ぁぅー。
昨日(日曜日)に検定が終わりました!簿記日商1級なんてとんでもないものを受けてきましたが、結果はどうだかわかりません!点数というか合格が相対評価なので、全体で見ないとわからないので受かったかどうか全然手ごたえがワカリマセン!まぁきっとわすれたうちに結果が届くのでそれまでは気にしないで日々をすごしたいとおもいます(´ー`;)

なので(検定が終わった!!!相当嬉しい)これからは更新の頻度が上がるとおもいますのでヨロシクオネガイシマス。たぶん5時には家に帰れるようになるからっ・・・!


最近の近況を簡潔に話すと私のプリは89歳になりました。90歳までアトチョットです!転生までがんばるぞ・・・!
この前まであった2倍期間でカリツcを出すぞ!と騎士団にずっとこもってたのですが出ませんでした・・・;;
でもこんなのでました!
20061123214745.jpg

でも売れません!誰か買ってください・゚・(ノД`;)・゚・値段は交渉しますから!(切



後からチェックしてみたら画像でかすぎたΣ
でも直すのめんどいからいいよねw

↑修正しますた(四千堂)
ようやくLv87に。

というワケで、現在のステータス・装備を紹介。

dia180.jpg


念願のバゼラルド&Signを入手し、装備はほぼ揃いました。

最終的にはバゼ・Sign装備にブレスでINT126。これでスプリングラビットに10kダメージが達成できます(確率通り4分の1でASが落ちれば、一撃あたりのダメージは2.5k。SP気にせずこのダメージを維持できる職はそうそうないハズ)。強いよセージ! セージ強い!

FCASは詠唱しながら殴るのが大前提なため、フェンは常時装着が基本。持ち替えが必要ないのは楽でよろしい。

補正込みINT126を達成後、AGIを上げるとちょうどLv99で素AGI99達成予定。現実的な線で、高ダメージ・高速発動を両立できるのは、Lv95あたりでしょうか。今はまだまだ安定感に欠けます。

「このセージは発光しても転生しないよ!」とか宣言していましたが、先日一緒に狩りへ行った教授を見て、ちょっと決心が揺らいでます。
ダブルキャストがASに乗れば、即転生なのになぁ。。。
前回の記事で続きはまた今度~。みたいな事書きましたが、その日のうちにDI戦までやっちゃいましたw
11時過ぎくらいにメンテが終わって、そこからまずGHの最下層へ~。あれですね。くりゅさんがLKで手伝ってくれたんですが、感想を一言で言うと「ありえなぃ」な強さでしたねw
あまりLKと狩りに行く~なんて機会がないもんですから強さなんて知らなかったんですが、あれだけごつミノまとめてドーンなんて出来るなんて凄すぎですねw。まぁ3人もの転生さんに守られてましたから安心して8ヶ所のポイントを回れました~。(なんかほんとは4っつでいいらしいんですが何処回ればいいのか忘れたので全部回りましたw)

そんでもってDI戦。くりゅさんにDIのタゲとってもらってLA。そこでネフィさんのチャンプで阿修羅ドーーーーンで、終了w
あとはザコを片付けてっと・・・。一瞬でしたw
時間制限みたいなものがあって何回か外にだされちゃいましたが、無事に二人ともDI戦を終えることができました。手伝ってくれた人ありがとーーーーう!!!!!

おまけ
20061103093836.jpg

セリンに指輪返したら・・・w
88になりました!
千さんもあとちょっとであがるって感じだったんで騎士団に行ってさくっと上げちゃいました。86になりました!ちゃくちゃくとLvがあがっております。はやくバルキリーに「転生するぜ!」って言いに行きたいものです。
ばるきりー

転生します!!!!







・・・・だったらいいんだけどなぁ・・・・。
嘘です転生なんてまだまだ先デス。

サインクエストでバルキリーのところへ通ってます。通うと言っても2回ぐらいしか行ってないんですがね。
帰り際に「今度会うときは天性する時だからナ!!!」と捨て台詞をはいてきましたが、なんでもまだクエストで会うそうですね。捨て損ですねはい。

てなわけで今日もサインクエストを進めようと思ってGH最下層に行こうと思ったら緊急メンテですよ。せかっくLK.AX.チャンプの皆様に守ってもらって行けると思ったのに!
ゴツミノなんて怖くない!!だったのに!!!
あぁぁわざわざ手伝わせてしまった皆様ゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
また明日か明後日にでも手伝ってください(ぇ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒猫と耳毛観察日記 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。