えー最近ROしてません。なぜかというと時間が無いからです;;。

最近就職活動が忙しくなってきて、まとまった時間がとれません。時間があれば志望動機考えたり一般常識の勉強したりしています。そしてそのせいで精神的にも不安定wまぁ就職の時期なんてみんなこんなもんでしょ。とか思ったりしてますが。

なのでしばらくこの日記の登録ジャンル変えようかなぁ・・・。
ただの日記に成り果てそうですはい。

ROのほうは就職が無事に決まったら復帰しようかなぁなんて考えてます。キャラスロも増えたようだし新キャラでも作ろうかしらー。


さて明日は結構行きたい会社の筆記試験&適性検査受けてきます。
筆記だけで落とされない程度に頑張らねば・・・・・・・・!!
ついにアイテム課金が始まりましたね。。。。
20061220234510.jpg


SSはメンテ明けのアイテム販売員が居る場所のSSなんですが、流石に人であふれてましたねー。結構買う人いるんですかね。そしてさっそく濃縮エルとか試してた人とかもいましたが、1個1000円という高さに手を出す気になんてなりません。しかも絶対成功とかでもないし。。

でも経験値1.5倍は買いましたっ。お財布が少々泣くけど・・・。
千さんは+αも使ってるのでお金がかかりますね。。。

転生まで頑張るよ・゚・(ノД`;)・゚・



90.jpg

ともあれ千さんがLv90になりましたっ。
おめでとう~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

スキルリセットしてCBが10になったので火山に突っ込んでみました。時給にして1.25Mはでてたのかな・・?
エルオリ源が大量に出るので金銭的には美味しいですねー。
でも亀より効率落ちるので亀に飽きたときにたまに来る的な感じでいいんじゃないですかね。


そして今日は臨時でニブルに行って来ました。
お相手はLv96のクリアサさんでした。

アサとペア狩りなんて経験がそんなになかったのでいけるかどうか不安でしたがアサさんのLvが高かったおかげが終始安定して狩れましたっ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ヨカッタ


1度にゃんこが追いかけっこをしていて、それがマウスのコードにひっかかってマウス吹っ飛ばされてなおかつ反動で蝿誤爆してしまったことさえなければ・・・・悔やまれるっ。



暇な時間があればちょくちょく臨時広場をのぞいてみるのもアリかなと思った今日でした。
なんでも臨時メンテが入るらしく(14:30~未定)
終了時刻未定ってΣ( ̄Д ̄;)!!
まぁなんだか沢山不具合出てるみたいなのでちゃっちゃと直しちゃってくださいよー。でも正直メンテ多すぎデス。


昨日はネフィさんのWizとお城に突撃してみました。

正直無理でした(´Д`;)

Wizペア初な上に城初はかなり無理がありました。助けてもらったHiプリさんにも言われましたが、これは勉強が必要ですね~。あと経験。

なので城はあきらめてアインに行って参りました。
熊の攻撃が怖かったですが、それなりに狩れてました。1回ネフィさん転がしちゃいましたが・・・。
スタンに気づけなくてごめんなさい><;

でも氷割りの練習したいので頻繁に拉致していいですか・・・!?




そして今日AマミでLvUpしてきましたー。
SS取りそこねた・・・。
92歳になりました!DEXフリフリー。


そしてLvが上がったのでモンハウになっているというシーフギルドのところへ突っ込んでみました。
MH.jpg


(´∀`;)・・・・
素敵なダメージの滝が見えました。
でもましなほうなのかな。量的にも質的にも。
これってメンテで綺麗にお掃除されるんですかね。

「転職できない」と嘆いてたノビさんがいて、こういうテロは迷惑ですよね。まぁ迷惑じゃないテロなんてないんですけど。
20061213150301.jpg

ナニガナンダカわからないssですが、12人でゲフェニアいってきました。遊臨デスネ。81~91Lvに参加しました。

初めて遊臨というものに参加しましたが、楽しかったですねー。大人数は激しくていいですよ!楽しい!
まぁゲフェニアで集合するとき最後まで合流できなかったの私ですけどね・゚・(ノД`;)・゚・運が無くてゴメンナサイ。

でも緊急めんてやらで1時間も遊べなかった・・・。せっかく楽しかったのにー!また機会があったら参加したいなぁと思った今日この頃でした。
昨日はG集会の日でしたー。
フィンさんが久しぶりにinしてて嬉しかったですよ。
そしてLv帯もバラバラだったので非公平お散歩で火山2Fへ行くことに~。メンツが支援プリ2.殴りプリ1.Wiz1.ハンタ1.チャンプ1.殴りリンカー1.ノビ1.アサ1。
なんだか面白い面子ですね。ノビがまざってるじてんですごいです。でも結構Lv上がってたのかな?ヴェルさんにLv聞き忘れたよ;;


こんな大人数だったのでたまに他PTさんの所へつっこんでしまうこともしばしば・・・ホントに申し訳なかった;;みんなしっかりと見てから殴りかかろうね!
SSは取り忘れてたのでありませんが、たまにMHにあたることもあり、激しかったですねー。基本私後衛LOVEなのでグロサフラを心がけてたんですが、(グロはハンタさんの鷹が飛ぶので)何度かWizさんを転がしてしまった・・・。さなっちごめんよぅ。


まぁそんなこんなで非公平だったので、経験値でも稼ぎに行くかなーと南を覗いてみると、クレさん発見Σ
騎士がLv83とのことだったので、一緒にニブルへっ。てか騎士とニブルに行くなんて・・・初めて!?
狩りかたはまとめてBBどーんっていう狩り方だったのですが、まとめる要領が解からず、早々に1回壊滅してしまいました。ホント申し訳ない。
でもリベンジで突っ込んでからは安定して狩れたと思いますっ。まとめる要領もわかってきたし、突っ込みすぎるくせを気をつければタゲをもらうこともありませんからね。
あとは塩が切れたらクレさんが合図してくれてたんですが、切れたことに気づいてあげられるようにならねば・・・。


まぁそんなこんなで91の50%になりました。
オーラ頑張るぞー、おー。(マダマダ長いケドネ・・・
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 黒猫と耳毛観察日記 all rights reserved.
